ルックスやテクニックが素晴らしいヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に行って気さくなスタッフが対応をしてくれたので気になったことを質問することが出来ましたし、スタッフの方は丁寧に教えてくれたので助かりました。暫くして写真通りの女の子が登場すると愛想良く挨拶をしてくれて、風呂から出たら濃厚なフェラチオのサービスをしてくれます。私は女性の下半身を責めるのが大好きなので沢山彼女にクンニをしたのですが、沢山舐めていると彼女はしっかりイッてしまいました。彼女のアソコの匂いは無臭で舐めやすかったですし、正常位素股をしている時は本当に楽しかったので時間が経つのが早く感じてしまいます。身も心も満足するように最後は正常位でフィニッシュしましたが、まだ体力があったのでフェラチオをしてもらうと再びすぐにフィニッシュです。短時間で二回もイケたのはテクニックやルックスが素晴らしい彼女のおかげだと思いますし、こんなレベルの高いヘルス嬢と遊べるのなら毎日でも指名したいぐらいですね。

素晴らしいヘルス嬢と遊びました

事前予約をしてからパチンコ屋に行って時間をつぶした後はヘルス店に行き、仕事が出来るスタッフの方が受付で対応をしてくれました。総額を支払った後はトイレに行ってペニスを拭いたりうがいをして、暫くすると待合室に指名した女の子がニコニコしながら立っています。彼女の体型はスタッフの方が言っていた通りの標準体型であり、微笑んでいる彼女の顔を見てつい癒されてしまいました。風呂から出た後は彼女を抱きしめましたが、私は性欲を抑えきれなくなったのでそのまま彼女をベッドに押し倒します。それから彼女の全身を舐めていると時々彼女も私の事を責めようとしましたが、ここは負けられないと思ったのでずっと私は彼女を責めていました。彼女の全身を舐めたりディープキスをした後は後ろから襲うようにバック素股をして、大満足するように息子から大量の精液を発射です。このヘルス店の彼女はとにかく素晴らしいと思いましたし、また機会があれば会いたいですね。

ヤバすぎる大きさの胸をしているヘルス嬢と遊びました

風俗に興味があったので、ヘルス店に行くことにしました。ヘルス店に行って女の子を指名してから待合室まで誘導してもらって待っていると、数分後に見た目年齢が10代後半ぐらいで爆乳の女性が現れました。バストは一言で言うとヤバイというぐらいの大きさであり、一緒に部屋まで歩いている時でもかなりバストが揺れています。服の上からでもバストラインがかなり強調されていたので私はずっと興奮していましたが、プレイの妄想をしつつ雑談をしている時は彼女はずっとニコニコしていました。私は我慢できなくなったので雑談中に彼女のオッパイを揉みましたが、彼女は恥ずかしそうに反応していたので可愛かったです。私は夢中になって爆乳を揉みながらキスをして、その後は彼女が服を脱がしてくれると一緒にシャワールームへと行き、終始イチャイチャしながら体を洗ってもらいました。シャワーが終わってベッドタイムになると私の全身を優しくリップサービスしてくれて、フェラチオの後に騎乗位素股をやると可愛い声で鳴いてくれたのですぐに射精してしまいました。
店舗からのお知らせチェックしてヘルス店に突入